注意:バスケのミュージカルは
原作を全く読んでいないので
くだらない所で逐一ビビっていました。テニスの~は既読。
*火曜の某バスケットミュージカル*
・席は後ろのほう、でもセンターだったからほぼ全景が見れるお得な場所でした
・な、なんだコイツ…ポテチ食いながら登場しやがった!!!
・冒頭から主人公・瑞穂高校の歌です。サビで「♪ダンクを~」という場面があるんですけど、
この
ダンクーだけやたら声が大きくて吹いてしまった
・マネージャーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うは!!!!テニス(以下略)は女っ気が1ミクロンもなかったのでこれはよき清涼剤////////
そうだよ、やっぱりおにゃのこがいないと舞台が映えないわな。
しかもおかっぱ@サイドだけ少し長いとかどんだけ私の好みにストライk(自重
※後でパンフ見たら「ミスマガジン」の人だったそうな。道理でレベル高っ!!!
・敵の本牧高校@主将が某米な人(←これが目的で見に行った訳じゃn…いえ、少しあります(ちょ
の登場。某テニスの~の真田と違ってさわやかすぎる風貌でした
・な、なんだこの本牧高校!!いきなりHIPHOP踊りだした…!!!
敵を挑発ですか?!ならもっといい方法がある気がするんですが。
・瑞穂高校の先輩が2人登場。何やら未熟な2年生のために練習につきあってくれるそうで…
これぞ運動部の魅力!!!!!素敵すぎる先輩方…!!
何気に五十嵐先輩の声が好きだ…(声オタ自重
(ねむくなってきたのでこのへんからかおす)
・うはあああああああ前列にバスケットボールが飛んでいったwwwうらやましい
・おおっとt五十嵐先輩がメガネかけた!!!!!!!!!!!!!!!!
やばい!ますます私のツボに…!!!!!!!!
※OB+眼鏡+前髪真ん中分けは私の中でテリトリーに入りつつあr(ry
・でも五十嵐先輩、半袖シャツなのに中に入れてるよ。。。
・やばいさっきから五十嵐先輩しか見ていないよ。試合を見なきゃ
・って思ったら米さん@藤沢がミスってフリースロー!!!
試合は瑞穂が4点上回っているという危機的状況なのに残り時間がやばい!!
しかし、このあと名言が。
藤沢
「こんな大事な時に…俺はなんてことをしてしまったんだぁぁぁぁぁ」
といいつつ、土下座(?)っぽいことを。
何だろう、この推薦が決まったのに事件を起こした高校生のようなノリは…!!
・でも結局、
敵の本牧が勝った……
こういうこともあるんだ。。。
そっか、いつもテニスーとか人外なもんしか見てなかったからなぁ(ちょ
瑞穂メンバーが醸し出した、負けた時の悔しさというものが見る人を感動の涙へと誘っていました。
うは。眠い!もう限界;;
結局、火曜しか書けなかった;
しかも前半、五十嵐先輩しか見てNEEEEEEEEEEEEEE つ、続きはまた…;