忍者ブログ
急遽作成
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
最新コメント

[09/27 藍]
[09/27 永久]
[07/28 (キ)モエス藍]
[07/27 ジャスティス茂]
[10/09 藍譲ってあげるよ]

最新記事
ブログ内検索

アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿から無事に帰ってきたし、舞台もちゃんと見れたし…。

さぁ。 どこから報告していけば…。

滝という汗。


…あ、風呂に入ろう…(ええええええええええ

そして米を炊いて(ちゃんとしたご飯ですよ(笑
こっそり買った●●●●9月号を読んで洗濯物を干せば…

だんだん眠k うわあああああああああああ
PR
その昔、
声を演じる人の中に、置鮎○太郎さんという方がいてですね、
(今もいるわヴォケ)
遙かなるとき(何故か一発変換できn)の中でというゲームにおいて
彼が演じたアクラムという御屋形様的な上から目線キャラがいた訳ですよ。

ま、ぶっちゃけ、私がネオ○マ商法に引っかかる元凶になった御方ですが
(ちょ、何カミングアウト

その彼が出した歌の中で

「何もかもが下らぬ 可笑しすぎて 笑いが」

というフレーズがあるのですよ。
どうやら世の中の堕落・退廃っぷりに呆れてしまったようなのですが、
初めて聞いた時は何という鬱ソングと思ったものです。

頭のいい人ほどなんちゃら~って奴でしょうかね、わかりません。


それはともかく。
そんな私は、これから↓

明日(水):懇親会でまさかのボーリング大会☆屋形船
   ~え、このボールの穴って指何本入れたらいいの?~

木曜:卒論中間報告 ~さっきテーマが決まった、だけ… ~
   :学祭の企画打ち合わせ ~今年もやりますよ、あの企画w~
  
金曜*土曜:地元の友達に呼び出しくらったのでプチ帰省しつつ実家へ
       ~なんで夏休みヒマなのバレたんだ?~

日曜:合宿の準備(課題) ~やっぱり後輩君は完成させていなかったようで~
月曜:Aンジェと一緒に屑旅行の先遣隊として調査 ~旅行会社って普段電話なりっぱなしだよね~
火曜:クフフのフ ~僕とキラッ☆~ (まだ内緒w
水曜:(27日)から(29日)までゼミ合宿
30~31日:お米さんの舞台ww

の、予定となっております。
♪暇が無くて…笑いが…


予定があるって何て幸せなんだぁぁぁああ
卒論、全然やってない…

今日OOOに行ってる場合じゃなかったーーーーーーーー

この前、鈴木様と絵茶しはりました。
いやあ、私が寂しくて仕方NEEEEEとエマージェンシーを発していた所、
鈴木様から「○●◎●○」の返事が来たのでwww

↓しかし、そこにはJの旋律が忍び寄っていた…!
件の合宿発表の打ち合わせの続きですが。

後輩が「先輩達(ウチの班は私含め4年が二人)は卒論に集中してていいっすよ!
     後は俺達3年がやっとくんで!」

と、イイ事言ってくれたので本当にすべて任していたんですけど。
でもどうしても気になって、

「その後DOよ?やっとる?」的なメールを送ったんですが(出たお節介

二日たっても返事が来ません/(^O^)\

ま、まさか…ってことはないよね?
発表(当日)が28日なんだけど、大丈夫だよねーー?!!!
直前に「すいまそん先輩、やっぱり無理っちゃ☆」なんて返ってきたら
いくらド●の私でもピリッときますよーーーー?!!

もう一回メールしようかな…いや、うぜえ先輩になるよりは無関心な空気先輩のほうがいいか…

ん、あ、空気先輩と書いてたら O-O先輩 を思い出したww 末期www
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]