某日深夜。
早速会って再会の喜びを語っていた最中の
ファーストインパクト!!
鈴木様が茶室に入れなくなる!!!!OU!!!!
もうすでにJAVAの恐ろしさが!!!
しかし、我々はあきらめず、とりあえず語れるところまで語ろうぜ!!!ってことで
頑張って茶室に入り、再開。
私がエーデルブルーメをやったのでその感想を話してました
(元々オススメしてくれたのが鈴様)
鈴様「で、どうだった?エーデ(ry は?」
私 「人生初のクソ●ーだったよwww」
二人で爆笑ww この時からテンションがやばいwww
そのまま
小西@ジェリャルドヴィルヴェルヴェント…噛んだ!!言えぬ!!!
もう「弁当」でいいや(ちょ
さんのルート感想を言ってました。
1.主人公:メアリの元に弁当参上、メアリが17歳になったら求婚しに来るって言って帰って行ったw
2.眼中にないキャラ達が奏でるの激しいフラグ戦争の旋律ww
3.17歳に。弁当がまた来日(笑
4.弁当の求婚を→
→ ・受け入れる
・受け入れない
カーソルは、あてるだけ。 そのまま教会で式を挙げる。
5.
そしていきなり50年後―。 メアリが棺の中へ。
弁当「また会おう、いつか出会うその時まd(ry」
―了―
了ってか、臨終ENDでした本当に(ry
そんなこんなを報告している最中、鈴様がJAVAに奇襲され…。
私はまた帰ってくる事を信じて…。
落書きしてました。
主人公の友達のイリヤたんとその兄貴のキショーを。
(キャラ名で言ったれwww
イリヤたんに力を入れたのは言うまでもなく。
絵の、
「なんだって!!」は、鈴様から
「JAVAにhoi-hoiついていってしまった」
の報告を受けたからww(訳:完全に茶室に入れなくなった
悔んでも悔やみきれない思いを抱えながら、お別れを―;;;;;
うん、また会えるさ!!!!
とても楽しかったですよ**
今度は一緒にキラッ☆しましょう!!!(笑