まず、アニメを見る時ってストーリーとかキャラを公式サイトで見ると思うんです。
でも私は真っ先に各話のCASTをチェックしようとするという
駄目っぷり。
だって小●さんの役のキャラ、主要メンじゃないんだもの…;
ところで私、マクロスシリーズは初めて見ることになったのですが。
ひとつだけわかったのは…これは宇宙を舞台にしたSFってことですね!!(遅っ
****個人的な感想&メモ****
主人公・・・Alt…いや、アルト君(笑)
てかまず公式で
端正な顔立ちと長い髪からよく女性に間違えられるが…
とか!何かの層を狙っているんですね!わかります!
けどね、こっちはちっとも嬉しくなかった!!公式へ行くと、サムネは顔だけしか
載ってなかったから、アルトを初めて見たとき
ポニテカワユスキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! って思ったのに!!!!!
いざ左クリックして全身図見たら、
下にズボンはいてるのに気づいて大変萎えました。
野郎かよ…って。ええ、なんかおかしい。だって名前が「早乙女アルト」だぜ…っ?
返して私の一瞬のメモリアル並なときめき…OTL
ヒロイン1・・・ランカ・リーたん
初めは「私なんて…私なんt」っていう大変鬱な子なので
あまり好きにはなれなかったんですが(私もそうだからさ!!)
後に出る小西さん役のキャラの妹で、彼女の「お兄ちゃんっ!」がもうハウワァァァァ///
やってくれる…!!!後半からは人が変わったように、作画が変わったように
いけるとこまでいっちゃえーーー!!!!
みたいな大変ノリのよい子に成長し始めて
……
母さん嬉しいよ…っ!!(どこのママンよ
ヒロイン2・・・シェリル・ノーム嬢
歌って踊れる女王様アイドルっていうすごい子。ムチが激しく似合う女王様。
初めは中の人、遠藤綾さん目的で見てたんですけど(ネオアンジェの主人公の子)
アンジェリークのモエユス声とのギャップに激しく萎えt……OTL
だめだ、切り離して聞かないと…って思ってもなかなかうまくいかないK●EIオタ事情w
-------
まぁ、あとは神●さんとか福●潤さんとか豊●めぐみさんとか色々
神声優さんがいますが
私はまさかの小●さんで(ちょ
-------
オズマ・リー ・・・久々の髭小西さnktkr---------------------!!!
(もちつけ
なんだろう、好きだ(ちょ
ランカを心底守ってあげたいっていう、兄より親的な存在感を持ってる所もいいし
キャシー(教科書みたいな略すな)様との仲とか過去も気になるし
なにより久々のダンディズム溢れすぎの声やばいぉぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
ここだけの話、すごく個人的神回があってですね、、、、、、、
たぶん一般の人にとってはシェリル様その他女性陣のシャワーシーンktkrとか
ランカたんそんなに泣かないで目が真っ赤になっちゃうハァハァktkrとか
神●さんキャラのツンっぷり&アルトの天然カワユスktkrみたいなシーンとかありましたが、
私はこの回では断然、
戦闘で負傷したオズマを全力で推したい……!!
あれほど痛そうな演技を見せる小●さんスゴイと改めて驚いた回だったのです…!!
というか苦しそうな…吐息やばs(強制自重入りまーす
ヘッドフォンっていう近代の革命機器に全力で感謝した一幕。
髭…いいよ、髭……!!!!!!
あー、こりゃ最終回まで全部見る勢いだな…