忍者ブログ
急遽作成
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
最新コメント

[09/27 藍]
[09/27 永久]
[07/28 (キ)モエス藍]
[07/27 ジャスティス茂]
[10/09 藍譲ってあげるよ]

最新記事
ブログ内検索

アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うはぁ。

今週一週間、丸々予定が埋まりました

一昨日(月)はゼミ合宿のグループ別発表の為の集会、
昨日(火)は中学校以来の友達と某バスケットのミュージカルを見に行き、

そして今日(水・・・うはもう木曜w)はざわと某テニスのミュージカル、

木曜は上記のバスケットミュージカルを一人で見に行きます
※もともとこれだけ見に行く予定でしたが、木曜に観劇する旨を友達に話した所、

 「私も見たい!
 私仕事が火曜日休みだから何とかチケ取って連れて行ってくれ」


  と念押しされてもたww そして流されるままにチケを取る自分はプライドレスww

  (だってほぼニートvs社会人では明らかに勝ち目がないので流されるままn(ry
   向こうのほうはmoneyがあるので帰り際に寄ったカフェでデザートおごってもらいましたww


そして木曜は…ムハー(?)で、
金曜は月曜のグループ発表で課題出されたもんだからその下調べしに学校へ、
土曜は友達に頼まれた物販を買いに秋●原、(ネットで売っていないらしい)、
日曜は溜まりに溜まったC肪を落としに
トレーニングウヘァ(ちょ)を持って●●駅まで歩こう会を…自主開催。


恥ずかしい話ですが、こんなに忙しい日々は初めてです。うっ、本当に恥ずかしい。
今日も帰ってからお米磨いで洗いもんして
兄者が取り込んでくれなかった洗濯物(ここ強調) を取り込んでたたんでいる時に

生きてるなぁと思った私は今までどれだけぐうたらn(ry だったんだろう………;
今は非常に眠いです…
PR


タイトルが 「グッバイ・シスター」……


予告には悲しそうな顔をするランカたん、そして小●@オズマの悟り……


シスターってもちろん、妹のランカたんですね?





………これはなんというC亡フラグの予感/(^O^)\



やっとハマって調子がよくなってきたのにーーーーーーー

うへあ~来週見たくない…ガクガクガクガk
オズマーーー生㌔ーーー
水曜から金曜にかけて屑合宿に行ってきました。
感想は老犬の日記を見るのが一番わかりやすいから割愛d
私言葉足らずだし\(^O^)/

ぱっと感想を言うとしたら↓

水曜:皆で楽しくパン作り☆イカスミ混ざってまぁカオス☆

木曜:この夏、食べ過ぎた貴方にオススメ☆
    風呂上りのデクササイズ☆

   デクササイズ=テイ●ズシリーズ@ラタトスクに出演中の史上最凶のhenntai★デクスさんの
             なまめかしい動きを取り入れた最新式エクササイズ(嘘)

    私が風呂から出てきたときの永久と老犬両氏の
    あの動きは今でも鮮明に脳裏に焼き付いております(笑

金曜:皆でコーロコロ塊★魂~
    初プレイだったけど永久に上手いといわれ有頂天。
    丸太とか岩石とか巻き込んでいる時の私はいい農家魂を発揮していました。


あと老犬氏の誕生日だったので、リボーンのゲームをプレゼントしました。

リボーンかぁ…私は原作を読んだことはないんですけど、屑達がよくカラオケで
クフフ~という歌を歌っていたので歌詞だけは覚え始めている罠w
本offで原作、読んでみようかなぁ

合宿に参加した皆、お疲れ様ーーーー


P.S.永久の激ウマグラタンを見習って、今日の夕飯を作ろうとしたけど
   茸類+鳥ムネ肉+玉ねぎ+豆腐×醤油+風味づけの海苔=で、やっぱり和食になったww
   所詮洋食なんて作れないさ!!!!/(^O^)\
はい、タイトル通り、日記も書かずに マクロスFばっか見てました。

1話から放映中まで。
なんでって、もちろん、小●さんが出ていたからでs…

もうね、ここまでくると、流石にチラ裏だと思うんですよ。
なので避難(ちょ)↓

ふっ……ふっ、ふつhkにゃんってwwwwww
かわわkふぁkjwかわわわわわわ(もちつけ

あ、ひこにゃんって、かわいいですよね。
おっと…これは皆に布教すべきか!!!!

今日は某スーパーのポイントUPdayだったので
買い込み買い込みwwwww

重ぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!!1


さらに、エアコンのフィルター掃除と天井付近の埃取りをしてました

これって男の仕事じゃないか?兄者?


BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]