忍者ブログ
急遽作成
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
最新コメント

[09/27 藍]
[09/27 永久]
[07/28 (キ)モエス藍]
[07/27 ジャスティス茂]
[10/09 藍譲ってあげるよ]

最新記事
ブログ内検索

アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログに入れたので日記の続き。
土曜日の深夜に、鈴木様と絵茶ってました。
以下はほとんど私信&報告ww
PR
一昨日はとある方とエチャってました///

またパソからブログに入れたら載せますが、絵ログが…やべっ……(笑)

センスありすぎるよSさん…!!



最近よくパソコンからブログが書けません。ただでさえあまり書かないのに…。


またまた某学祭のスタッフになりました。
そしてただ今ポスター制作中。

…正直、卒論より頑張ってます(ちょ

てか、二日で(実質一日のような気が)作るの大変だね屑スタッフ達よ…!!!それ系の学科ならまだしも私全くの素人!!
/(^O^)\
眠っ……〓〓ああさっきうたた寝しちゃったからもう少し頑張ろう……



この日は地元の友人に呼ばれていたため、実家に帰りました。
22日の夕方に家に着いたのですが、実家で飼っているバカ犬がどっか池とうるさいので
よーし散歩行くか!と思った途端に激しい雷雨が。行こうと思った途端、これだよ!!!

で、翌23日は友達の運転でドライブしつつ、イタリアンレストランで食事をすることに。
ここでまず最初のショック。同行したYちゃんとTちゃん、

二人とも…すごく…ギャルです…

Tちゃんなんてエクステ金だぜ…!!あれか?オリンピック旋風ですか?←

私も「大人っぽくなったよね~」と言われましたが
(服とか化粧とか事前に決めといて相当きばったから←典型的なA)
二人の変わりようには負けたOTL

特にTちゃんなんて小学校時代から神と崇められた絵師さんだったんです。
漫画もいっぱい持ってて、よく私にも貸してくれたし。。。
まぁぶっちゃけ、私がヲタになる助長をしたくれた(ry
今でも絵とか描いてるかな~。あの時はあまりの変わりっぷりに何も聞けなくて…夏。でした…

食事したあと、何故かポニョを見に行くことに。
この時、皆が見てなかった映画がポニョしかなかったから…でもちょっと気になっていた自分としては嬉しい限り。

あ、以下はポニョを見て思ったつぶやき(ネタばれ

 

遅いなんてもう(ry

この日は内定者懇親会でした。
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]