忍者ブログ
急遽作成
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
最新コメント

[09/27 藍]
[09/27 永久]
[07/28 (キ)モエス藍]
[07/27 ジャスティス茂]
[10/09 藍譲ってあげるよ]

最新記事
ブログ内検索

アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました研修会。

ふー……


全然分からない…/(^J^)\ ←この顔文字、イラッ☆


試験がある11月まで、本気で頑張ろうかと思います…。
そうだよ、この時くらい人生で最も頑張ったっていいじゃない。

まーぶっちゃけ、国家資格なのに二ヶ月じゃ無理でしょ常考……ゲフゲフゲフ。

ただでさえ凡悩(漢字間違い)なんだから…


で、その研修会がオワタ後、同期だけで飲みに行きました。
同期のノリがいいことだけが救いだ…!!!
会社の経営はどうかわからないけど、とりあえず働く人は皆いい人だ…!!
うん、ごめん、しばらく居座りますよ……?覚悟してね社長(ちょ

同期は私を含めた女性3人、あと男性5人。

初めは今日の感想(っても皆、 ('A`)全然ワカンネ って言っててワラタww)とか、
血液型当てっことかそれぞれの学校の話とか恋バナーなんてほのぼのとしてたのに、
なぜか途中で

≪SとM、自分ではどっちだと思う?≫

という質問になりましたwwwなんでwwww

話を振られて思わず「Mだと思うー」と言おうとしたのに、口から出たのは

「私はMだなぁー」

…と、完結。\(^O^)/イイカタマチガエタ

でも皆には『あー、それっぽいー』と返されてダブル/(^O^)\チョwww

何?私そんなに見た目が…○●○…なの????
結局、私以外の女性二人がS、私と男性陣は全員Mと発言しましたwwww
ちょ、「俺ツリ目の子とか突っ張ってる子がいいんだよー」って

煙草吸いながら格好つけて言うことじゃないですよwww

確かに、この後誰かが「もうすぐ終電が…」と言い出すまで私と男性陣は
女性二人に「ほーらもっと飲みなよー」と、 絡 ま れ て ま し た 。


PR
三日間、単発バイトを入れようと思っていた日の一日が、急きょ

入社式のために潰れました/(^O^)\

今日、突然人事の人から連絡があり、

「社長が10月1日に入社式をやろう!」

と言ったらしいです。

よく考えたらそうだよね…10月1日ってどこの会社でも入社式やってるわ…
(少なくとも知り合い3人は10月1日が入社式って言ってました

その後、送られてきたメールには、


「当日はイベント盛り沢山ですので、楽しみにして下さいね。」


とのこと。

…イベントって何だろう…????????

とにかく、明日は明日で11月に取らなければならない資格試験のための勉強会を、
会社で行うので行ってきます。

うは…会社まで遠いしメークしなきゃいけないから…5時に起きなきゃならないのか…OTL
日記が反映されてなかったせいでマクロス話しようにも見てる人にとっては
「ま た そ れ か 」 と思われる悲劇wwww

でも語らせて下さい、だって今週で最終回なんだもの。

そして我らがオズマ兄さんの見納めになってしまうんだもの(←ココ重要

まーね、これまで
♪生きー残れーないー まだー生きてたいー 妹愛してーるー
本気の声芸見せつけるーまでー(主に主人公に) 私ー沈まないー(戦艦的な意味で

な程、作品内での安否が最も心配されるキャラだった筈なのに、
最近は無事な様子を見せてくれる(キャシーとの仲まで見せつけてくれる)割には
あまり本編に出てこなくなったので…私にとっては

ある意味殺された 扱いになってます。

これぞ生殺しというやつか…!!くっ…!!

もう本編のテーマの三角関係とかどうでもいいから…
兄さんの勇士が…見たいです…

あっでもまさかのラスト直前C亡とかは無しですよスタッフさん…!!
最近(先週あたりから)は面倒くさがって日記を携帯から投稿してたんですけど…

全部PCに反映されてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ク…ハッ…☆

すいません銀河のはちぇまれ逝ってきます…
マクロスのランカたんかわいいよかわ(ry

でもそれ以上にオズマ兄さんかっこいいよかっこ(ry

あ、そうかオズマは義兄だからオズマ義兄さんになってしまうのか!
まいいや。

結局、途中から全部見てしまったなぁマクロス…

とりあえず、ブレラ@☆さんの衣装は ど う に か な ら ん の か 。

あれじゃあ露出きょ…ゲフゲフ

ですよ…。

マクロスの挿入歌&OP&EDはどれも神レベルだから覚えて屑カラで普及す(ry
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]