行ってきました研修会。
ふー……
全然分からない…/(^J^)\ ←この顔文字、イラッ☆
試験がある11月まで、本気で頑張ろうかと思います…。
そうだよ、この時くらい人生で最も頑張ったっていいじゃない。
まーぶっちゃけ、国家資格なのに二ヶ月じゃ無理でしょ常考……ゲフゲフゲフ。
ただでさえ凡悩(漢字間違い)なんだから…
で、その研修会がオワタ後、同期だけで飲みに行きました。
同期のノリがいいことだけが救いだ…!!!
会社の経営はどうかわからないけど、とりあえず働く人は皆いい人だ…!!
うん、ごめん、しばらく居座りますよ……?覚悟してね社長(ちょ
同期は私を含めた女性3人、あと男性5人。
初めは今日の感想(っても皆、
('A`)全然ワカンネ って言っててワラタww)とか、
血液型当てっことかそれぞれの学校の話とか恋バナーなんてほのぼのとしてたのに、
なぜか途中で
≪SとM、自分ではどっちだと思う?≫
という質問になりましたwwwなんでwwww
話を振られて思わず「Mだと思うー」と言おうとしたのに、口から出たのは
「私はMだなぁー」
…と、完結。\(^O^)/イイカタマチガエタ
でも皆には『あー、それっぽいー』と返されてダブル/(^O^)\チョwww
何?私そんなに見た目が…○●○…なの????
結局、私以外の女性二人がS、私と男性陣は全員Mと発言しましたwwww
ちょ、「俺ツリ目の子とか突っ張ってる子がいいんだよー」って
煙草吸いながら格好つけて言うことじゃないですよwww
確かに、この後誰かが「もうすぐ終電が…」と言い出すまで私と男性陣は
女性二人に「ほーらもっと飲みなよー」と、
絡 ま れ て ま し た 。
PR