*今日は内定式でした*
専務の前で決意表明をする際、事前に考えて書いておいたカンペがあったんです。
で、もしテンパったらこっそり見ようとスーツのポケットに忍ばせておいた…はずだったんです。
しかし、いざ自分が呼ばれて(よーし、最後にチラッとみておこっ☆)とか思って見ようとしたら…画像の
『昔、図書館で居眠りしたためにもらった盗難防止の呼びかけカード』
が!!!!!!!!!カンペの代わりにポケットに…。
…どこで仕込み間違えたんだろう…?
おかげさまで、ほぼアドリブで言う羽目になりましたよ。まあカンペ見てたら見てたで棒読みになる人間ですが私は(どうしようもない)
緊張だけはほぐれましたよ!これでもかってくらい…(T-T)
要はカンペなんか作るなこのチキン!!って話です。サーセン………!!!!
今日はもう寝よう…テキスト頭に入らない…!
