忍者ブログ
急遽作成
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
最新コメント

[09/27 藍]
[09/27 永久]
[07/28 (キ)モエス藍]
[07/27 ジャスティス茂]
[10/09 藍譲ってあげるよ]

最新記事
ブログ内検索

アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁまさかの○●エンドでびっくりしたのですが(←ヒント:乙女同士的な何か

オズ兄さんはね…うん…やっぱり私の中では22話くらいでいなくなった扱いだったwww

ああ、でも最終話で 「突撃☆ラヴハート」って歴史に残る爆弾技を投げてくれたけど…って
そんなのいらんww期待してないwwww

PR
*今日は内定式でした*

専務の前で決意表明をする際、事前に考えて書いておいたカンペがあったんです。
で、もしテンパったらこっそり見ようとスーツのポケットに忍ばせておいた…はずだったんです。

しかし、いざ自分が呼ばれて(よーし、最後にチラッとみておこっ☆)とか思って見ようとしたら…画像の

『昔、図書館で居眠りしたためにもらった盗難防止の呼びかけカード』

が!!!!!!!!!カンペの代わりにポケットに…。

…どこで仕込み間違えたんだろう…?

おかげさまで、ほぼアドリブで言う羽目になりましたよ。まあカンペ見てたら見てたで棒読みになる人間ですが私は(どうしようもない)
緊張だけはほぐれましたよ!これでもかってくらい…(T-T)

要はカンペなんか作るなこのチキン!!って話です。サーセン………!!!!
今日はもう寝よう…テキスト頭に入らない…!



afaf400a.jpg
資格試験を受けるにあたって、人事から『これ一冊やれば絶対受かる』と言われ手渡されたテキストを必死こいてやってます。
でも計算した所、これから毎日6Pやらなくてはいけないのに覚えが悪いから今日は4Pしかできませんでした
/(^O^)\

そんな中…たぶん、疲れてるんだろうな。こんな誤字で不覚にも吹いてしまった……〓

『がス』ってアンタ…歴史ある協会指定の教材がこれでいいのか…?!初めて見た時てっきり

何か 田舎系キャラの語尾 かと思ったよ…!!
(勉強中にもヲタ能全開)




で、下の日記の続きになりますが、


PSPを買わなきゃいけなくなった んですよね。


その他、色々と今後のことをちゃんと考えないといけなくなりました↓
いきなりですが、今日の日記のタイトルの他案集↓

・往年の青春ktkr

・今年一番の大粒の涙を流した

・兄妹揃って大歓喜

・散財?何ですかソレおいしいn(ry

・私は来年まで死ねない

・シンプルにうわあああああ



つ、ついに…うわああああだめだどうしよう大混乱wktk!!!!!!!

さ、さーせん…!!とりあえず、落ち着いて詳細を書きます…↓
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]