裏部屋。
急遽作成
/05 «
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
» /07
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
本家:amethygray
カテゴリー
おたねた。 ( 6 )
(たぶん)ふつうばなし ( 227 )
最新コメント
小心者でサーセン
[09/27 藍]
ちょwww
[09/27 永久]
無題
[07/28 (キ)モエス藍]
あなたと…合体したい…!
[07/27 ジャスティス茂]
マイホームはらめぇぇぇぇぇぇ!!!
[10/09 藍譲ってあげるよ]
最新記事
停滞してた…だと…っ?!
(12/16)
寝付かせる三分前
(11/20)
そしてこの青天の霹靂
(11/06)
伝えることいっぱい
(11/06)
試験/(^O^)\ダメデシタ
(10/26)
ブログ内検索
アーカイブ
2009 年 12 月 ( 1 )
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【2026/06/25 Thu 01:29】
*
AAAAAAAAAAAAA
!!!!!!!!!!
しまった!!!!!そうだ!!!
土日共18時までバイトという事は……
日曜日、
リアルタイムで00が見れない
……orz
(↑17時から
バイト早く終わらないかな……
そうだよ、絶対日曜は夕方に帰るお客さんが多いって……(皆00視聴するはずだから
だから仕事早めに切り上げられるって…信じてる!!
でも早く終わっても契約した所定の時間帯込みでバイト代下さい(ちゃっかりしている
PR
【2008/10/10 Fri 21:29】
*
(たぶん)ふつうばなし
*
コメント(0)
浮かれすぎた
週末土日はバイトに行きます。両日とも朝から晩まで。
とある展示場でのバイトです。
9月中旬に入ってから、ちょくちょくバイトをしてたんですが、
明日からの二日間のバイトで
(計算上は)
ジル+PSPが買えます
wwww
\(^O^)/
ただ、バイトのために必要だったセミフォーマルな服(黒タイトスカート)を
買ってしまったので…おそらくまだ貯蓄が必要です
(↑がっかりするのが怖くて通帳の残高を見ていない人
バイトのために服が必要とかww自分どんだけ普段貧乏学生スタイルwww
基本事務バイトが多いので、募集要項に
「注:Tシャツ・ジーンズ・スニーカー不可」
と書かれていると…わかってはいてもショボーンとします。
だって…普段の私…
全て兼ね備えている
もの…………
試験勉強もしつつ、月末月始にバイトを入れようとしてます。もちろん、授業もちゃんと出て。
……なんだろう、
ジル発売が決定してから私、
生きてる…!!いや、イキイキとしている…!!!
なんというK●EI☆power /(^O^)\そして散財フラグww
嬉しさのあまり「今日はカレーにするzEEEEEEEE」と思って
材料買い込んで家に帰ったら……
カレー粉買うのを忘れました。
さっき行ったスーパーに行くのが恥ずかしくて、
1㌔離れた別のスーパーに(ニヤニヤしながら)猛ダッシュしていく一人の変態が誕生。
よし、これで土日はカレーだから…(ちょ
夕食のメニューとか余計な事を考えずに、バイトに集中できそうです
【2008/10/10 Fri 21:23】
*
(たぶん)ふつうばなし
*
コメント(0)
どんどん増えていくwww
ざわ氏の情報によるとef ~サブタイ忘れた(ちょ)~に浜田さんが出てるとのことなので
見ることにしました。こ、コーワサワァァァァァ!!!
…どんどん見るアニメが増えていくんですけど!!!!!
私を勉強に集中させて!!!(←本人の意志の問題
**************
これまでの秋・アニメ視聴予定一覧
・ガンダム(00
・テイルズ(アビス
・ef
機械と夢と冒険とエ○ゲが混じってカオスwwwww
【2008/10/09 Thu 20:52】
*
(たぶん)ふつうばなし
*
コメント(0)
ア…ビス…?!
ちょっとアビスを見たので気になったトコのメモを…。
ネタばれ…も何もないけど
作www画www
~OP~
・髪もっさりルーク
・この大佐…ちょっとだけ動いたぞ!!!
・ガイ様、華麗に一瞬
・ナタリアアアアアアアアアアアアア!!!!!!! すごい…ダブル…だと…?!
・ガイ様、所々…やっぱり一瞬
・「♪一つーぶんのーひだまりにー
僕らは…ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!(笑
・ああ…アッシュの…目が…目がァァァァァァァァ!!!!!!!
・な、何か一瞬変な眼鏡が映ったぞ!!!!!放送事故か?!!!!!!
その後の第一話も色々突っ込み所があったのですが、
もうOPで疲れた(笑
... Close
【2008/10/06 Mon 22:18】
*
(たぶん)ふつうばなし
*
コメント(0)
今秋
見るアニメ↓
・00
以上!(少な!)勉強の合間にご褒美としてみますよハァハァ
でもヨハン@小○はもういないn…
…ハァー。
4年経って
ヨハ兄と似たような顔つきになったアレルヤ
に期待するしかないか…
(そこか
あとソーマたんとフェルたんにハァハァするしかない。
あ、最近どうもこう無感情の子にハマって仕方無いです。
綾○ですね、すっごくわかります!!!!!!!!
**************
…って!!!!
アビスもうアニメやっとるじゃないか!!!!!!1
テイルズ始まった!!!!!!\(^O^)/
よし!今秋は二作だ!!!!!b
【2008/10/06 Mon 22:08】
*
(たぶん)ふつうばなし
*
コメント(0)
≪
BACK
*
HOME
*
NEXT
≫
忍者ブログ
[PR]