忍者ブログ
急遽作成
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
最新コメント

[09/27 藍]
[09/27 永久]
[07/28 (キ)モエス藍]
[07/27 ジャスティス茂]
[10/09 藍譲ってあげるよ]

最新記事
ブログ内検索

アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!!!!!!!!!

しまった!!!!!そうだ!!!

土日共18時までバイトという事は……

日曜日、リアルタイムで00が見れない……orz

(↑17時から


バイト早く終わらないかな……
そうだよ、絶対日曜は夕方に帰るお客さんが多いって……(皆00視聴するはずだから
だから仕事早めに切り上げられるって…信じてる!!
でも早く終わっても契約した所定の時間帯込みでバイト代下さい(ちゃっかりしている
PR
週末土日はバイトに行きます。両日とも朝から晩まで。
とある展示場でのバイトです。

9月中旬に入ってから、ちょくちょくバイトをしてたんですが、
明日からの二日間のバイトで


(計算上は) ジル+PSPが買えますwwww


\(^O^)/

ただ、バイトのために必要だったセミフォーマルな服(黒タイトスカート)を
買ってしまったので…おそらくまだ貯蓄が必要です
(↑がっかりするのが怖くて通帳の残高を見ていない人

バイトのために服が必要とかww自分どんだけ普段貧乏学生スタイルwww

基本事務バイトが多いので、募集要項に

「注:Tシャツ・ジーンズ・スニーカー不可」

と書かれていると…わかってはいてもショボーンとします。
だって…普段の私…全て兼ね備えているもの…………

試験勉強もしつつ、月末月始にバイトを入れようとしてます。もちろん、授業もちゃんと出て。
……なんだろう、
ジル発売が決定してから私、

生きてる…!!いや、イキイキとしている…!!!

なんというK●EI☆power /(^O^)\そして散財フラグww


嬉しさのあまり「今日はカレーにするzEEEEEEEE」と思って
材料買い込んで家に帰ったら……

カレー粉買うのを忘れました。

さっき行ったスーパーに行くのが恥ずかしくて、
1㌔離れた別のスーパーに(ニヤニヤしながら)猛ダッシュしていく一人の変態が誕生。

よし、これで土日はカレーだから…(ちょ
夕食のメニューとか余計な事を考えずに、バイトに集中できそうです



ざわ氏の情報によるとef ~サブタイ忘れた(ちょ)~に浜田さんが出てるとのことなので
見ることにしました。こ、コーワサワァァァァァ!!!

…どんどん見るアニメが増えていくんですけど!!!!!
私を勉強に集中させて!!!(←本人の意志の問題

**************

これまでの秋・アニメ視聴予定一覧

・ガンダム(00
・テイルズ(アビス
・ef

機械と夢と冒険とエ○ゲが混じってカオスwwwww
ちょっとアビスを見たので気になったトコのメモを…。

ネタばれ…も何もないけど

見るアニメ↓

・00

以上!(少な!)勉強の合間にご褒美としてみますよハァハァ
でもヨハン@小○はもういないn…

…ハァー。

4年経ってヨハ兄と似たような顔つきになったアレルヤに期待するしかないか…
(そこか

あとソーマたんとフェルたんにハァハァするしかない。
あ、最近どうもこう無感情の子にハマって仕方無いです。
綾○ですね、すっごくわかります!!!!!!!!

**************

…って!!!!


アビスもうアニメやっとるじゃないか!!!!!!1

テイルズ始まった!!!!!!\(^O^)/

よし!今秋は二作だ!!!!!b
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]