「名前バトン」
・自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
いえ、本名のままで。意外と気に入ってはいるんです。自分の名前。
あんなんでもね!!!!
あの苗字と名前の組み合わせは…多分、世界に一つだけしかないし
(↑ググル先生で検索したら0でした
身内が見てたら絶対pgr言われるかもだけどwww
一部には言われてますが本っっっっ当、私の本名テラHNっぽいので……orz
あー…でも
かほことかあかねとかのぞみとかちひろとか…
外国チックだとジルとかコレットとかリモージュとかに憧れてた時期が私にもありました
(K●EI自重
・1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらが好き?
昼は大勢、夜は一人が理想で……あれ?これなんていう
キャリアウーマソフラグ!!!!!!!!
だって夜は大体妄想してるから誰かいたとしても
絶対「おまwwきめぇww」って言われr
・今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
……シノブ・オウサキがガチで羨ましいですウィッシュ!!
あ、DA・I・GOは全力で拒否。
関係ないですが、シノブを漢字一発変換したら「志乃舞」って出ました。
何だろうこの美しさ……!!
次点は「志乃武」でした。テラ武士wwww
本名が…男女どっちでもいけるので実は気に入ってたりするんですけどね。
漫画とかアニメだとロクなキャラがいないのですがねーーーー!!!
/(^O^)\
・あなたの今一番のおススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介
今一番というより、今から勧めたい、ジル…!!!!
本当PSP持ってる人全員に押し付けたいくらい…!!
だってシナリオも個別EDも…
ギャル●ーやOT●ゲーをあっさり凌駕する量だし(40通りくらいだったかな確か。笑
EDの種類はRPGの中ではトップではなかろうか。
クリスマスなんて皆ジルをやればいいと思(ry
・貴方の好きなキャラに共通することは?
・O-O
・柔らかそうな髪
・真ん中分けの髪
・サブキャラでメインキャラからひどい扱いを(ry
あれーーーーー?おっかしいな誰かさんみたいですね、王●先輩。
でも同じO-Oでも譲ってくれる人は全力で勘弁(笑
O-Oはないけど、遥かのサティも今キテます(ちょ
ただ、最近は自分が体鍛えようとしてる所もあって筋肉ーな人も好きですね。
ヨハン兄とかヨハン兄とか(ま た 小 ● か 。
・おススメの動画や映画を教えてください。
映画とか…今年に入ってからはポニョしか見てない(!!
でもまぁ普通に内容は面白かったと思う。ポニョの独占欲っぷりが(笑
・最近のマイブームは?
ブームじゃないですが、
滅多にしない勉強をしていてストレスをためこんじゃう事が増えたので
テキストの文章を無意味にパソコンで早打ちしたり、
半身浴しながら単語帳見てたりして発散してます。
…ってやっぱり勉強(苦笑
・このバトンを回してくれた人はどんな人?
先輩…そんなことを私に言わせるなんて…
これではまるで…拷問だ/////(喜ぶなO-O
とまぁおいといて。
印象としては話術がすGEEEEEEEEEって思った所!!!
とにかく話が面白くて…引き込まれていっつも長話になっちゃうwwその時は至極幸せです**
あと…昔から年下だけは絶対ナイ!って決めつけてたけど、
鈴木様のkawaii☆(こら)絵を見てからは少年もアリかなって思えるようになりましたハァハ…(病院よ!来い!!
・大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!
*王崎先輩@コルダ
私の日記の大半に必ずあなたの名前が出てますが何か?
・バトンを回す5人を絶対に指名してください(アンカー禁止)
5人もアンカーもきついです…先輩…!!
あー、じゃあ老犬と永久、もしまだやってなかったら是非!
鈴木様。こんな素敵なバトンをありがとうございます…////
今度、そちらのカ●チとこちらの●ーデルのキャラで共演しましょう(ちょ