忍者ブログ
急遽作成
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
最新コメント

[09/27 藍]
[09/27 永久]
[07/28 (キ)モエス藍]
[07/27 ジャスティス茂]
[10/09 藍譲ってあげるよ]

最新記事
ブログ内検索

アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は父者が本当に母者を迎えに、我々兄弟のいる下宿先まで来ましたよ。さすが父者!!

で、せっかくだし私も授業が始まるまで時間があったので昼を一緒に取ろうじゃないかと。
思って家族揃って出かけることに。

二人を見送りつつ、東京駅にすぐの大手町で食事をしようと思ったんですが、
着いた途端、母者が「気持ち悪いから食べたくない・熱が上がってきた」

の、理由でそのまま東京駅で新幹線に乗って帰っていきました。勿論、食事はできず。


母さん…本当に…本当に…何しに(ry


しかも、夜授業が終わって家に帰宅したら、
母から「○●(実家)に着いたよー。もう全然大丈夫だから~!
     あ、お詫びに何かアンタの好きなもん作って送るわー」


だとさ。
わかってない、アンタは何もわかっちゃいない!!(←ガンダ○のシン自重

何を食べるかじゃない、誰と食べるかなんだ……っ orz

仕方なく今日の昼は学食。でも自分の食べたかったうどんが売り切れてました。
…何?今日…「やくび」ってやつですか…?!!!

PR

さて。今日も母者がいるとのことで、
00の視聴を邪魔されるんじゃないかという不安がありましたが、

まさかの母者昼寝(という時間でもない気がするけど)のおかげで回避された
とある午後17時でした。

で、この番組、毎回終了後にflash待ち受けというものがダウンロードできるのですが
(次回放送日までカウントダウンしてくれる待ち受け。変な親切心www)

今日は盛大に誤爆しました↓



母者ですが、まだ帰ってません。


父者が今日迎えに来る予定だったんですけど、ちょっと会社のほうで不幸があったらしく
急きょそっちのほうへ行くことになったそうです。

まぁ母者も熱は下がったみたいだからいいけど…
ま だ 帰 ら な い の か 。 と。

母者は母者で「明日渋谷連れてってー」とか言ってます。無理!
だって忙しいし何より明日は00が…(←特に後者のほうが大事(ちょ


********

後で父者から連絡があり、迎えに来れるのが月曜日だそうです…。
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

というか、父者が「どうせなら父さんも月曜日にそっちに遊びに行くよ

と言ってました…

EEEEEEEEEEEEEEE(ry


(ちなみに昨日のゴタゴタの後、兄者が帰ってきて…)


兄「ただいま……はァっ?!」 (←何か色々と一瞬で理解したらしいww


私「おかえりー」
母「あーおかえりー」

兄「ちょ、ちょっと何で母さんがいるんだよ…

  ○●○!!!!!!
  
 ↑(私の名前。何か私が呼んだと思ったらしい。
   こんなクソ忙しい時に 呼 ぶ か 。


私「 … 私 じ ゃ な い よ 。 (呼んだの的な意味で)」

母「アンタねー、こんな時間(AM0:00)まで外に出るもんじゃないわよ。
  
  変な人が付いてきたらどうするのよ。 (←?後々考えたらイミフ


兄「で、いつ帰るの?」
母「まーたコイツはすぐそうやって追い出そうとする……」

私「二人ともうるさいからあっちでやってよぉぉぉぉぉ!!!(怒)

 ↑(試験勉強中)


母「あーはいはい。ほら●●(兄者の名前)のせいで怒られた」
兄「なんで俺のせいなんだよ」

*~こんなのが延々と続いてました~*



で、今日。

ゼミが終わって家に帰ったら、母者が高熱出して寝込んでました。
風邪ひいたらしい…。

明日、父者が途中まで迎えに来てくれるそうなので帰るようです。

とりあえず薬飲ませて寝かせたので…結局、母者が来た理由はわからずじまい。

……さぁ、皆で考えよう。



…何しに来たんだろう。  と…。




あ、あの


な なななんか


郵便局から家に帰ってきたら


母 者 が い た …


「遊びに来ちゃった☆」

じゃNEEEEE!!!!
すごく驚いたってUWAAAAAAAAAA!!!!

すみません、ちょっと突然の事でなんだか大混乱…!!!!
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]