裏部屋。
急遽作成
/05 «
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
» /07
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
本家:amethygray
カテゴリー
おたねた。 ( 6 )
(たぶん)ふつうばなし ( 227 )
最新コメント
小心者でサーセン
[09/27 藍]
ちょwww
[09/27 永久]
無題
[07/28 (キ)モエス藍]
あなたと…合体したい…!
[07/27 ジャスティス茂]
マイホームはらめぇぇぇぇぇぇ!!!
[10/09 藍譲ってあげるよ]
最新記事
停滞してた…だと…っ?!
(12/16)
寝付かせる三分前
(11/20)
そしてこの青天の霹靂
(11/06)
伝えることいっぱい
(11/06)
試験/(^O^)\ダメデシタ
(10/26)
ブログ内検索
アーカイブ
2009 年 12 月 ( 1 )
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【2026/06/24 Wed 06:12】
*
やっぱ自分、盛り付けの才能ないや…
画像はカレーです。これでも下にご飯が埋まってます。本当はカレー丼っぽくしたかったのに…何故こうなる
OTL
しかも明日ジムに行くのにカレーとかww
…い、一応肉を少なめにしてその分こんにゃくと茸を増やしてごまかしてますが…;
…あ、明日出かける時は携帯から実況しようかと考えてます。そうすれもしば途中で連絡が途切れても誰かが心配…してくれたら…(笑)
今日は早く寝よう…!
P.S.あと写真の撮り方も下手
/(^O^)\
PR
【2008/10/25 Sat 19:15】
*
(たぶん)ふつうばなし
*
コメント(0)
脂肪を燃やすー青い炎のどうかせーい
♪突撃だ 永久のジムへ
長距離だ ○●(駅)まで
徒歩で行く 85分(片道)
ダイエット 徹底的に 燃焼
…と、いきなりテニスの替え歌にのってお送りしております。
日曜日に永久氏の家にあるジムに(←って書くとすごくVIPっぽいw実質VIPだけどww)
行くことにしました。
下宿先から学校までは定期があるので、学校から永久の家までは徒歩で行きます*
やほー地図で調べたら片道徒歩で約85分だそうで**
これだけで運動になる気がするんですが…?
ま、そんな突っ込みはさておき。だってジムに行くの初めてなんだもの…////
絶対道に迷いそうだから、念入りに準備して行きます。時間にも余裕をもって。
予定としては↓
10:00 出発、学校のある●●○駅までは定期を使って電車で。
10:15 ○●●駅着。これより作戦行動に入る。(00自重
10:50 たぶんこのころ不安になってK察とかに地図見せて道を聞いてる(ちょ
11:15 中間地点の○●駅に到着予定。早すぎるけど昼食を取る。
(後で食べてもいいけど、ジムで動いてる途中で気持ち悪くなりそうだから早めに消化する)
せっかくだから見晴らしのいい所で食べたいなぁ。
12:00 中間地点を出発。永久家までラストスパート。
13:30 永久家到着(できたらいいな☆←ちょ)
恐らく汗だく・スッピン・ジャージにスニーカーの、どう見ても不審者です本当に(ry
13:30~ ジムでエアロバイクに挑戦してみたい~
17:00までには帰る。なぜなら00の放映が(ry
持ち物: 水・昼食・地図・充電満タンのワンセグ携帯(電池切れたらC亡)・着替え・帽子・
全てがすっぽり入るリュック
あとおやつ……って、何のためにジムに行くんじゃい。
………素晴らしいほどの
大・冒・険\(^O^)/
思いっきり汗を流して、ついでに溜まったストレスも発散したいです。
あ、やば次の日学校……/(^O^)\
日曜はバリバリの晴天だそうです。
たああああああああああのし(ry
【2008/10/24 Fri 17:01】
*
(たぶん)ふつうばなし
*
コメント(0)
欲に忠実すぎてる
>>永久
……ジム……考えてみようかな…。
行くなら本気で芋ジャー持っていくよ?
(ちょ、あの高層ビルには似つかわしくないww捕まるww
4年になって、授業が減ったおかげで時間的にも余裕ができまして。
より自炊するようにはなったんですけど(テストの時期とか忙しい時は惣菜買ってましたサーセン
自炊するとどうしても作りすぎてしまうんですよね。野菜とか肉とか、安いからって買いすぎちゃって。
そのくせ料理本とかテキトーにしか見ないから
「~が120gで~が200g?うーんまぁこのくらいかなぁ…」
↓
(30分後)
「…やっちまったZE!/(^O^)\(容量オーバー的な意味で)」
となります。鍋一杯の料理。
そして食べ過ぎてしまうというルート…。
でも一緒に食べてる兄者は全然太ってないんですよ?
これは不公平だ!!!!!!!1
いつも兄さんと比べられて…僕だけが劣って…これではまるで……
拷問だァァァ!!!!
あ、途中から譲君・16歳が降臨してしまったwww自重www
要するに食欲のなんちゃらってのを抜きに食べ過ぎてます。そろそろなんとかしないと…!
けど勉強中はどうしても甘い物が食べたく…うぅぅぅぅぅぅめたぼーーー!
【2008/10/22 Wed 22:00】
*
(たぶん)ふつうばなし
*
コメント(0)
月曜日の出来事は
>>その場に出くわした子へ
え?絶対日記には書きませんよ?
え?私の料理の盛り付け方がアレだって?
え?あの盛り付け画像をうpしろだって?
そんなーことー。
だって…書いたらそれこそ
最高の自虐
じゃないかああああああああああ
たああああのしいなああああ(ry
……食堂の盛り付けサンプル見ながら…もっと努力します……
【2008/10/22 Wed 21:45】
*
(たぶん)ふつうばなし
*
コメント(0)
今日一番の「とどめ」を刺されたww
>>00頑張れろろ
>>ヨハ兄の
>>顔ハブラレルヤ
>>カットイン
>> OTL
……しかも何か五七五になったwww
いいもん!ヨハ兄の魅力はその小○ボイスにあるんだぜうわああああああああああああああ
(もちつけ
【2008/10/20 Mon 22:03】
*
(たぶん)ふつうばなし
*
コメント(0)
≪
BACK
*
HOME
*
NEXT
≫
忍者ブログ
[PR]