うはーすごく足腰が痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれですね、慣れない事をすると後にクる……!!!
でもすっごく汗かいたよ!永久本当ありがとう**
↑あまりのハマりっぷりに永久から「また来ていいよ」と言わせてしまった程(←サーセン
ジムで始めに体重を測って見事にGYAAAAAAAAAAAA!!って叫んでました。
運動後に測ったら
増 え て た し 。 OTL
でも、家に帰って冷静に考えたら……
体重、夏から変わってなかったわ……。最初は「絶対太ったよー」とか嘆いてましたが。
いやまって、それってまさか
あの体重から
増えも
減りもしない ってことかあああああああああああああああああ!!!
↑後者重要
嫌だ!これが固定体重なんてミトメタクナイ!!
…よし、ちょくちょく頑張ろう(?
あ、足つった;;;;;;;;;;;;;;;;;;
PR