忍者ブログ
急遽作成
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
最新コメント

[09/27 藍]
[09/27 永久]
[07/28 (キ)モエス藍]
[07/27 ジャスティス茂]
[10/09 藍譲ってあげるよ]

最新記事
ブログ内検索

アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資格試験、公式発表が出たので自己採点しました

………
\\(^O^)//ハジマタ



PR
方程式にもなってませんが。試験を機にまた一般常識勉強しようかな…。
ここ最近は試験のための単語帳を作ってました……もうすぐ本番だし、〇分という短い通学時間を使ってでも勉強したかったので。
で、す、が、

今週は学祭で学校休みだから使う必要が全く無い事にさっき気付きました
/(^O^)\

まあ書いた分、覚えたのでよしとします。

またついさっき雌豚特有のアッー!な日が訪れまして。
予定より一週間ほど早かったので驚きましたが、後々考えたら本来の予定日はもろ試験日だったので……寧ろGJ!!
ですが腹が痛くて集中できないという惨劇←New!!
(´Д`)
遅ればせながら。
水曜日に資格試験のための勉強会を会社で行ってました。
もう朝から夕方までずっと、ひたすら過去問解かされてました。
5年分だったかな。40分で解いて20分で答え合わせして…ってのをずっと;
実力試しにはいいと思いますが。

私のほうは、5年分通して何とか全部合格点いってました。勉強したのがちょっとだけ報われた気分でした。
でも、本当にギリギリのラインなので安心できません;

しかも、過去5年分全て合格ラインにいってたのが私しかいませんでした。
「全部できた人ー?」の講師の言葉に挙手したのが私だけだった時の、あの 悲 愴 感 。
あれ…なんでできた私がこんなに孤独なんだろう……。

その帰りに、勉強会に参加したメンバーで飲んできまして。
まー「オレやべぇww」とか「どうするよ皆ー?/(^O^)\」な会話でもちきりでした。
会話が暗くなってきたので私が「でもまだあと二週間あるし頑張ろーよ!」みたいな
キラッ☆よろしくほぼイラッ☆★な励ましをした所
「本っ当この子はエエ子だよー」とか「マジ清楚ー」と頭を撫でられました。


どうしようもう色々と弁解できない /(^^O)\カオズレタ


普段はヲタッ☆ どころか家じゃ

●○最高ぅぅぅぅぅぅいいいぃぃぃいやっほぉぉぅぅ!!!!!

(↑○●にはだいたい小○声のキャラとかが入ってます

って叫んでる事が…… カ ミ ン グ ア ウ トできなくなってきました。

……とりあえず言い出しっぺの自分が勉強頑張ります。。。


最近の楽しみはアニm……←!これがダメなのか!!!!!





年末に発売されるジルの新作について何点か突っ込みたい…!
以下はほぼぐちぐち言ってますので注意

ジム行って以来、お腹が筋肉痛で痛いです。
くしゃみするだけで腹にきます。何か口にして飲み込んだだけでも痛いってどんだけww

T氏に聞いたところ、「私にこれ以上余計なものを食べさせないための神のご加護さ☆」

だそうで。MAJIDE?!流石神様!!!!何故私が太ったって知った!!


さて。明日はまた朝早くから会社で資格のための勉強会です。
前回は前日に3,4時間しか寝なかったために当日眠気との戦いだったので;
今日はおとなしく、本当早く就寝しないと。。。
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]